2人めが欲しい....

ホルモン治療はあと1年7ヶ月


今日は市役所前のイルミネーションを見に子供と2人で行ったんだけど

何人かの子供たちが走り回ってて

れなもお友達と遊びたい!
だから母はあっち向いててね
と....

お友達に声かけるのをみられるのが恥ずかしいんだろうね

でも何人かに言ってたみたいだけど

きちんと?一緒に遊んでるというかんじはなくて
そのお友達も姉妹や兄弟で遊んでるから

かなり見てて切なくなった

いっときしてあたしのとこに来て

かたしてって言ったとけど....
って

かたしてってのは長崎弁で仲間に入れてっていう意味で

帰ろうか?っていっても
遊びたい!
って

いっときしてまた別の子たちが来て

その子達にも一緒に遊ぼうって
声かけたみたいだけど

半泣きであたしのとこに

あたしがお友達に一緒に遊ぼうって言ったとやろ?がんばってお話したね
ってぎゅーーってしてたら

近くにいたそのお友達のママが
そのお友達に話したみたいで
その子が
一緒に遊ぼうって来てくれた~

半泣きであたしのとこにきたときはあたしも泣いてしまってて

姉妹がいたらよかっただろうにな
って
いつも一人で遊んでるから
さみしいだろうなって

服用あと1年7ヶ月....
途中で辞めて子作りしたい





Android携帯からの投稿