6月にパソコンが壊れ、やっと新しいパソコンGET!!!

でも、今まで使ってたパソコンとメーカーもOSも違うから全くわからん( ̄Д ̄;;


さてさて

6月でホルモン治療を始めて2年がすぎました。

あたしのなかでは、2年で終わりにして二人目計画だったのに


回りからは反対され。。。。


結局主治医も

まだ30前半だから、自分の奥さんだったとしても5年治療続けてもらう。30後半なら子供を優先してもいいけど


と言われたので、泣く泣く続けることにしました



ということは

治療があと3年で妊娠できるようになるまで1年くらいかかるということなので


子供を出産できるのは5〰6年後(゜д゜;)


37歳やん。。。。


体力つけとかなきゃ。。。


ホルモン注射はあと1年

がんばらなきゃ