昨日は近所のお姉ちゃん姉妹と海renaママのブログ-cg4cibcowqA.gif
日焼けしちゃうから夕方から行っちゃいましたrenaママのブログ-877031256395379.gif
土曜日なのにけっこう人がいる結の浜
 
駐車場500円renaママのブログ-20100618172420.gif
シャワーとかは6時までなのにrenaママのブログ-20100618172420.gif
着いたのは4時だからまけてくれてくれょrenaママのブログ-get.gif
 
 
早速renaは水遊びrenaママのブログ-get.gif
renaママのブログ-20110723163611.jpgrenaママのブログ-20110723163736.jpgアタシと似て海好きrenaママのブログ-20110212150647.gif
 
アタシはビキニになるのが恥ずかしく
 
水が冷たいから
足しかつけず(笑)
 
 
1時間ちょっとしかいなかったケド
大満足renaママのブログ-qvgoipcb3401010.gif
 
夜は旦那サマの実家で焼き肉パーティーrenaママのブログ-8077.gif
 
義姉家族には小学1年生の男の子とrenaと同い年の男の子
最近は同い年の男の子に遊んでるおもちゃや何やら取られて泣いてばっかりのrenarenaママのブログ-apani4a6e570629be7.gif
昨日も泣いてばかりでしたrenaママのブログ-877031256395379.gif
 
夜は興奮したのか
1時から3時くらいまで泣きまくりrenaママのブログ-20110127004152.gif
せっかく夜ゆっくりドラマ見たかったのに見れなかったrenaママのブログ-MGI201_000000967.gif
 
朝は8時には起こされプリキュアテレビ
 
 
11時に義姉家族とプール
 
 
初めて市民プール行ってきました。
 
Tシャツなど水着以外は着れずrenaママのブログ-DIMG0262.gif
プールだから日焼け止めも出来ないかなぁと塗らずrenaママのブログ-20069440002.gif
 
 
焼けただろうなぁ
 
プールでもアタシは水が冷たいから足だけrenaママのブログ-20090308200821.gif
 
 
やっぱりアタシは海が楽しいなrenaママのブログ-get.gif
来週も海行けますようにrenaママのブログ-DIMG0095.gif