最近暑すぎて海行ってばっかりでしたrenaママのブログ-image257.gif
 
 
汗疹にイイからって行ってるケドなかなかよくならずrenaママのブログ-20100629210402.gif
 
とりあえず海と、ヨガ友達にもらった桃の葉エキスで治せるようにがんばらなきゃrenaママのブログ-image0095.gif
 
 
海行ってばっかりのおかげでアタシもrenaもまっくろrenaママのブログ-29_30_10_01028630.gif
 
 
だって日焼け止め面倒なんだもんrenaママのブログ-29_30_10_01028630.gif
renaママのブログ-20100804141550.jpg
 
今日もママ友達たちと諫早のわいわいプールに行ってきたぁrenaママのブログ-20081123114311.gif
 
9時すぎから12時前までしか泳いでないのにがっつり焼けちゃいましたrenaママのブログ-29_30_10_01028630.gif
 
 
ってかさぁぁぁぁあ
 
何年ぶりやろ長音記号2ってくらい久しぶりのプールだったんだけど
 
 
海しか行かないアタシは
 
海でもほとんどビキニでTシャツなんて着ないんだけど
 
 
 
プールってみんな水着って感じじゃなく
アタシだけビキニで
 
 
 
 
かなり恥ずかしかったrenaママのブログ-20100707074907.gif
 
明日はダンナ様のお姉ちゃん家族と弁天白浜に行ってきまぁすrenaママのブログ-754161254041253.gif
 
 
そこはキレイじゃないから好きじゃないんだけどなぁrenaママのブログ-get.gif