8月のおひとり様韓国旅行⑨ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

8月のおひとり様韓国旅行⑨

⭐︎つづき⭐︎


素敵なギュを拝むことができて


ルンルン気分で明洞へ来ました歩くルンルン


明洞久しぶり♡



この日のレートはまぁまぁ良かったので



最終日に行くクリニック代を両替ウインクキラキラ


明洞をふらっと歩いたら


お腹が空いてきたので


大好きなトッポッキ食べ放題の


『トゥッキ』へ🏃‍♀️💨



トッポッキ、キムマリ、おでん、ティギム


食べたい韓国料理がここでは全て食べられるので


前々回に引き続き行ってしまいましたデレデレ花




写真見て自分でもびっくりなんだけど


おでんを5本も食べているポーンポーンポーン


チルソンサイダーもガブガブ飲んでニヒヒ


大満足でお店を出ます歩く歩く歩く


お腹いっぱいで苦しかったので


少しでも消費したくて


ホテルまで歩いて帰りました歩くダッシュ


ホテル近くのコンビニで


ドリンクとお菓子を買ったら


1日目が終了〜デレデレ



素敵なギュを見れた事が


とっても嬉しかったですちゅー



きゃー!好きっ❣️



⭐︎2日目につづく⭐︎