6月2回目の韓国旅行⑧ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月2回目の韓国旅行⑧

⭐︎つづき⭐︎


バスに乗って延南洞に来ましたニヤニヤ


チョコミン党なものでデレデレ


ずっと気になっていた


『ミントチョコワールド』へ行きましたウインクキラキラ





店内めちゃめちゃ混んでたんですが


ラッキーな事に1席空いていて座れましたニヒヒルンルン


店内もミンチョカラーで統一されてて


お菓子やグッズも売ってますよウインク



メニューはこちら下矢印





デザート達が全然なかった…笑い泣き


インスタでみた時はパンやクッキーや


フィナンシェとかたくさんあったんだけどなぁ


でも


お腹いっぱいだったのでちょうど良かったですウインク


みうみうはミントチョコミルクティーにしました下矢印




秒で飲んぢゃったよニヒヒ


記念に入口で写真カメラキラキラ



ミンチョワールドを後にして


暑い中弘大入口駅に向かって


歩いて行きまーすショック



⭐︎つづく⭐︎