6月1回目の韓国旅行⑩ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月1回目の韓国旅行⑩

⭐︎つづき⭐︎


ギュの出待ちを諦めて泣


23:30ぐらいに『漢江鎮駅』から


6号線に乗って『チョング駅』で


5号線に乗り換えるんですが


全然5号線が来なくて


扉前で電車が来るのをずっと待っていたんですが


すごい遠くから水色の髪色をした


酔っ払いが近づいてきて滝汗


みうみうの隣で止まってなんか言ってるの


大きい声ではなく すごい小さい声で笑い泣き


もちろん韓国語だから何言ってるかわからないし


ずっとシカトしてたんだけど


なんか嫌だし足も疲れてきたから


近くにあったベンチに座ったら


そいつも着いてきて隣に座るのよ滝汗



相変わらず小さい声でなんか言ってる笑い泣き


やだなぁと思いつつ


地下鉄がきたので乗ったら


全然混んでなくて余裕で座れてラッキーデレデレキラキラ


って思っていたのも束の間


めっちゃ空いてるのに


あいつが隣に座ってきて滝汗


相変わらず小さい声でなんか言ってるの笑い泣き


嫌すぎて


場所を何度移動しても何度移動しても


着いてきて隣に座って滝汗


小さい声でなんか言ってるの笑い泣き笑い泣き


これ最寄りで降りて


ホテルまで着いてきたら嫌だなぁ


23時すぎるとホテルのフロントも居ないしゲッソリ


怖いなぁって思ってたら


ホテル最寄りの『鍾路5街』に到着


降りようとした時に


『죄송합니다』(申し訳ありません)って言われて


謝るぐらいならはじめからやるなムキーと思って


ホームに降りて階段の方に向かいました歩く


ちょっと怖かったので恐る恐る後ろを見たら


そいつもホームに降りていてポーン


こっちに向かって歩いているではありませんかびっくりマーク


ポーンポーンポーンポーンポーン←ほんとこんな感じになったww


やばい!!と思って猛ダッシュしました


ギュに逢う為にベロアのワンピースだったし


少しヒールのある靴を履いていたけど


めっちゃ早く走れたし笑い泣き


階段もびっくりするぐらい走れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鍾路5街駅の5号線が地下が深くて泣


改札出るまでに力尽きて


走れなくなってしまったんですがゲロー


後ろを振り向いたらそいつは居なかったので


安心して改札を出ましたが


もしそいつがこっそり着いてきているようなら


ホテルがバレるのが怖すぎてゲッソリゲッソリ


無駄に20分ぐらい街を彷徨ってから


ホテルに戻りました笑い泣き


ギュを眺めていたあの時間が嘘だったかのような


恐ろしいと言うか不快な時間でした真顔真顔


韓国で怖い目にあったのはこれが2回目


むかーーーし


道でぼーっとドリンクを飲んでいる時


車がこっちに向かってやってきて


めっちゃ近くまで来て


轢かれそうになった時が1回目滝汗


その運転手がギュのパパだったって


落ちなんだけどね笑


本当に殺されるかと思ったよ笑い泣き



お腹すいたのでコンビニに寄って


ご飯買いましたルンルン



2日連続コンビニご飯泣


さすがに0時過ぎはご飯屋さんがやっていなくて


せっかく韓国に来ているのに


寂しいご飯となりました泣


次の日は帰国日なので


泣く泣く準備をしたら眠りにつきますチーン


2日目終了


⭐︎3日目につづく⭐︎