6月1回目の韓国旅行⑨ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月1回目の韓国旅行⑨

⭐︎つづき⭐︎


バスでお宿に帰ってきましたにやり


この時まだ16時前スター


とりあえず暑すぎたのでシャワーを浴びて


少しだけ眠りますzzz


30分ほどで目を覚ましたら


ギュに逢うために


メイクとヘアアレンジを開始しますキラキラキラキラキラキラ


すごい暑いのにベロアのワンピースなんて


持ってきちゃってさぁ笑い泣き


ちょっと後悔泣


だけどこれがみうみうの持っている洋服の中で


いちばんドレッシーなのよキラキラ



18時40分ぐらいにホテルを出て


地下鉄を乗り継いで


前日も来たブルースクエアに到着ラブラブ



キャストボードの前はすごい行列なので


空いてるところからサクッと撮りました笑い泣き


プログラムとポストカードを2セット購入


お友達に頼まれていたのでプログラムは


もう1冊購入しましたウインクキラキラ


お手洗いでリップを塗り直していたら


あっとゆーまに時間に滝汗


お席は7列目ですがステージを前に右端の方


でもギュの顔をしっかり見る事ができましたデレデレラブラブ


スパショやペンミでは


『近くにメンバーがいても

すごく遠くにいるギュを観ている!!』


でお馴染みのみうみうですが←お馴染みではないww


アンサンブルの人達のダンスが素晴らしくてキラキラ


ギュが上(橋の上)にいるのにもかかわらず


アンサンブルの人達に見とれていた事は


ここだけの話し注意


次は絶対ギュを見るんだ!!と心に決めたのに


次の週も同じ場所で


アンサンブルの人達の素晴らしさに


目を奪われてしまいました笑い泣き


それほど素晴らしかったんですよぉ


もう一度観たいですキラキラ



休憩込みの3時間が


あっとゆーまに終わってしまい


外に出てギュのお見送りに向かったんですが


全然出てこないの滝汗滝汗


ってゆーかここで場所あってる?って思った笑い泣き


23:30まで待ったけど


疲れたから帰ってきちゃった笑い泣き笑い泣き


その帰りに初めて韓国で


『やばい!怖い!!』と思った出来事がありましたゲッソリ


長くなりそうなのでまた次に…。



⭐︎つづく⭐︎