6月1回目の韓国旅行⑧ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月1回目の韓国旅行⑧

⭐︎つづき⭐︎


東大門総合市場へ来ました


トシえもんにモールドールの材料を頼まれたんですが


市場内写真が撮れないので説明ができず大変でした


とりあえずみうみうの好みの色のモールと


パーツを買ってみてました✨



ピンク率高め笑い泣き


これだけで13000ウォンぐらい真顔


トシえもんが言うには安すぎる!との事なので


ぜひ連れて行ってあげたいですウインク



暇なのでkwangyaへ歩く


相変わらずSJグッズがないので泣


すぐさまGOTO MALLへ🚃💨


欲しい物がないので何も買わずに


スイートパークへ🏃‍♀️💨




目の保養酔っ払い


欲しかった物は売り切れてるし列は長いしで


ホテルに帰る事に泣


その前にハットグ食べよっと


3号線の『鍾路3街』駅で下車


いつものハットグ屋さんが


3号線だと遠い事を忘れていて


かなり歩きました笑い泣き笑い泣き



いつものトンモッチャではなく


今回はまわりにポテトが付いたやつにしてみたスター


ポテト大好きおばさんだけど


ハットグはポテトない方が好きです笑い泣き



近くの屋台でおでんを食べて



バスでホテルに戻ります🚌💨



⭐︎つづく⭐︎