6月1回目の韓国旅行⑥ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月1回目の韓国旅行⑥

⭐︎つづき⭐︎


新堂からバスでホテルに帰ってきました🚌💨


ここでチェックインです


今回もダブルのお部屋を予約したんですが


『広い部屋にしてあげました』と


携帯画面を見せられ笑い泣き


案内されたお部屋はこちら下矢印



いつものお部屋より広いはずなんだけどアセアセ


ダブル+シングルなので


バカでかいキャリーを開ける場所が限られてしまい


逆に狭い気がしてならない泣


でも窓は大きくて明るいので良しとしますウインクキラキラ



2時間ほど眠ったらシャワーを浴びて


ギュのお見送りに行く支度を開始ルンルン


21時半過ぎにホテルを出発して


22時過ぎにブルースクエアに到着




上矢印初めての漢江鎮駅♡


開演中なので並ばずに写真取り放題




音がバカ漏れしててすごかったです笑い泣き



肝心のお見送りなんですが


遠くからギュを見ることしかできず大失敗笑い泣き


でも少しでも見ることができたので


良しとしますウインク


(今は禁止令が出てしまったけど

この時はまだお見送り禁止令は出てません)



ホテルに戻ったのが23:45


ご飯屋さんがどこも開いていないので


1日目の夜ご飯は


ホテルでさみしくコンビニご飯泣



上矢印あいかわらず女性1人の食べる量ではない笑い泣き


全部たいらげてお腹いっぱいになったら


シャワーを浴びて眠りに着きます


これで1日目が終了です笑い泣き




⭐︎2日目につづく⭐︎