6月1回目の韓国旅行④ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月1回目の韓国旅行④


上矢印こちらのつづきです


聖水にあるカフェにきました✨


『HEY SOOP』さんです♡


チュロスを食べに行ったのに


こちら下矢印看板を見て



Aセットをオーダーしてしまいました笑い泣き



店員さんがとっても感じが良く


少しだけ日本語も話してくれましたスター


そして店内もとっても素敵ですキラキラ







広々としてますルンルン



Aセットが到着キラキラ


いろんな角度からどーぞ!!







スープも美味しいんだけど



サンドウィッチが特に美味しかったから


Bセットにすれば良かった泣くうさぎ



のんびりしていたら店員さんがこれ下矢印をくれました





美容液のサンプルかな?


居心地もとっても良かったので


聖水で遊んでいて


お腹空いたらここに行く事に決めました笑い泣き



その後は聖水のfweeでお買い物歩く






今回のおまけは


SJカラーっぽい青色をゲットしました


fweeでたっぷりお買い物したので


お次のカフェへと向かいまーーーす🚃💨



⭐︎つづく⭐︎