6月1回目の韓国旅行① | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月1回目の韓国旅行①

忘れないうちにささっと書いていきますねウインクキラキラ


毎度の事ながら仕事終わりの深夜便で羽田から飛行機


今回も大韓航空で行ってきましたデレデレ


数日前にお店の子が具合が悪くなり


旅行前の最後のお休みがなくなり


6勤明けでの渡韓は流石にキツかったです泣


羽田空港へは23:20頃に着き


なんやかんやで無事定刻通りに出発←端折りすぎw


飛行機に乗り込む時


前に並んでいたおじさんがめちゃくちゃ臭くてネガティブ


『この人の隣の人かわいそうだなぁ』って


思っていたら


みうみうがそのかわいそうな人でしたw煽り

(嘘でしょ⁉︎その①)


もう隣のおじさんに背を向け寝ましたよネガティブ


通路側の女性もおじさんに背を向けて


なんなら両足通路に出てます?ぐらいの体制驚き


もう鼻マスクで機内食食べました笑い泣き


今回もうなぎのやつ←写真すら取らない


食べた後はまたすぐ寝ます大あくび


であっとゆーまに仁川到着🛬


荷物もすぐに出てきたので


空港鉄道の各駅停車の方の始発に乗れましたウインク




チャウヌと一緒にソウル駅へ🚃💨


いつものようにソウル駅から1号線に乗り換えて


ホテルのある『鍾路5街駅』へ


ホテルに荷物を預けて(置いて)


東大門にあるスパレクスへ🏃‍♀️💨


お風呂に入ってここで2時間半ぐらい睡眠とって


お次はマッサージへ


スポーツマッサージだからしょうがないんだけど


ものすごく痛かった


『強さどうですか?』とか一切聞いてくれなくて泣


『ちょっと痛いです』って言っても


『イタイ?ゴメンネ』と笑顔で言うものの


強さを一切弱めなてくれないの滝汗

(嘘でしょ⁉︎その②)


もう諦めて90分間痛さと戦いました真顔


終わった後は身体は軽くなったものの


眉間に深いシワがくっきりと…泣

(嘘でしょ⁉︎その③)


ぐったりしながら外に出たら


ハラボジクレープがオープンしていて


しかも並んでいないキラキラ

(嬉しかった事その①)


すぐさま買いに行きました



バナナチョコに生クリームトッピングラブラブ


呑気に写真を撮っておりますが


この後起こる『嘘でしょ⁉︎』を


みうみうはまだ知らない…滝汗


まだ1日目なのに今回の渡韓でいちばん謎だった


『嘘でしょ⁉︎』を体験します…滝汗


⭐︎つづく⭐︎