2024年4月の韓国旅行⑩ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

2024年4月の韓国旅行⑩

⭐︎つづく⭐︎


『高速ターミナル駅』から7号線に乗って


『建大入口駅』の1つ手前にある


『紫陽駅(ジャヤン駅)』(旧トゥッソム遊園地駅)


で降ります


初めて降りた駅ですニヒヒ


1番出口から10分ぐらい歩くとある


『トゥクバンギル紅茶店』


行きましたルンルン


見て!!



ここのお店は外観もかわいいんだけど


店内はもっとかわいいのよぉデレデレ









もう、どこを撮ってもかわいくて


めっちゃ写真撮りました笑い泣き


ここに住みたい!!


奥にもカフェスペースがあったんだけど


2組ほど座られてたので写真は断念泣


見て!


スイーツケースの中の並べ方も


すごく好きキラキラ





ケース内は動画でどうぞ



みうみうが日本人だとわかると


店員さんがメニューを携帯で翻訳してくれて


見せてくれましたキラキラ←優しすぎる


もう何のドリンクをオーダーしたかは


覚えてないんですが笑い泣き



紅茶とあんバタースコーンとチョコブラウニーキラキラ




しっとりねっとりのブラウニーは


甘さ控えめだけど濃厚ラブラブ



あんバタースコーンも甘さ控えめで


外はサクサク中やわらかなスコーンで


あっとゆーまに2つとも完食


スイーツ達が美味しくて


本当ここに住みたい←2回目


駅から遠いからかあまり混んでいなくて


まぁまぁな時間ゆっくりとしてしまいました


帰りは歩きたくなさすぎて


近くのバス停から『建大入口駅』へ🚌💨


次に行く時は建大からバスで行きます!


『建大入口駅』からは2号線に乗って


お次のカフェがある


『トゥッソム駅』へ向かいます🚃💨


⭐︎つづく⭐︎