2024年4月の韓国旅行⑨ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

2024年4月の韓国旅行⑨

⭐︎つづき⭐︎


『高速ターミナル駅』に着いたら


マリチャンでいつものおでんを食べますウインクキラキラ



立って食べようとしたら


座れ座れ!って店内へ



座っておでん2本いただきました


マリチャンのおでんは


街中の屋台より分厚い気がして


食べ応えがありますデレデレ



GOTO MALLをサクッとみて


₩5,000のTシャツを1枚だけ購入ニヒヒ


新世界江南店のスイートパークに寄ったんだけど

(写真が1枚もない)


どこも激混みでお目当てのチュロスは食べられず泣


塩パンも全て完売だった泣ので


Enter6に戻り『ART BOX』へ🏃‍♀️💨





ゆなこさんが選べるように


筆箱の写真を激写するBBA💦


写真には映ってないけど


ひよこちゃんの筆箱になりました

(次の日弘大のART BOXで購入)



『高速ターミナル駅』を後にして


この後、今回いちばん楽しみにしていた


カフェへと向かいまーす🏃‍♀️💨


⭐︎つづく⭐︎