2024年4月の韓国旅行⑧ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

2024年4月の韓国旅行⑧

⭐︎つづき⭐︎


2日目の始まりですキラキラ


朝はゆっくり起きて


10時前には出かけられるように支度をしますちゅー



この日の朝食は『上水(サンス)』のカフェコーヒー


駅から10分ぐらい歩きました





すごくかわいいカフェ


『silhouette coffee』ですキラキラ

↑なんて読むのかわからない…


店内はすごくこじんまりとしていて


レジ下矢印



メニュー下矢印




2階もあるのかなぁ?



この日は少し暖かくて外が気持ちよかったので


レーザー治療後でしたがテラス席♡


ベーグルサンドイッチとアイスアールグレイ


残念ながら写真が下手くそすぎる笑い泣き




このベーグル1つで11,000ウォンポーン


たけーアセアセ


でも味は普通でした笑い泣き


風が気持ち良くて


だいぶゆっくりしてしまったデレデレ


帰りは『上水駅』ではなく『合井駅』まで歩いて


2号線で『タンサン駅』へ行って


9号線に乗り換えてGOTO MALLへ🚃💨


ベーグルだけぢゃお腹が満たされないので笑い泣き


『高速ターミナル駅』についたら


いつものあれを食べまーーすウインクルンルン


⭐︎つづく⭐︎