2024年4月の韓国旅行⑦ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

2024年4月の韓国旅行⑦

⭐︎つづき⭐︎


久しぶりのクリニック


リヤングさんへきましたよウインクキラキラ


シミ取りレーザーだけの予約で伺ったのに


麻酔クリーム塗って待機の時に


通訳の千秋さんとお話ししてて


タブロは痛くないよ!との事だったので


急でしたが追加でタブロもやってもらいましたウインク



バチバチにシミを焼いてもらって


タブロで引き上げてもらって


90分で終了キラキラ



その後は通訳の千秋さんとご飯♡


今回は焼肉焼肉


色々話しながら食べてたから


写真がこれしかない下矢印



最後の2枚笑い泣き


千秋さんと駅でバイバイして


2号線で『乙支路4街駅』へ戻り


ホテルでチェックイン


前々回と同じホテルです


前々回はシングルで予約して


水回りが臭くてイライラしたのでプンプン


今回はコロナ前に泊まって良かった


ダブルのお部屋にしましたウインク






窓は小さいけどお部屋が広いし


水回りが臭わないので良しとしますニコニコ



少し休憩したら


お散歩しながらオリーブヤングをハシゴ🏃‍♀️💨


屋台のおでんをはさみ




広蔵市場へ戻ってきたら


クァベギをお持ち帰りデレデレ



CUで買ったドリンクでお茶したら


長かったような短かったような


1日が終了


⭐︎2日目につづく⭐︎