明日は横浜でギュに逢える♡ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

明日は横浜でギュに逢える♡

明日はパシフィコでギュの横浜公演がありましてラブラブ


もちろん行きますよちゅーラブラブ


ちょっと気合を入れて


美容院でヘアセットしてもらいますキラキラ


ギュがポニーテール好きだから


スパショの時ポニーテール率が高いんだけど


明日はどーしよっかなぁニヒヒ


ちょっと楽しみ


髪だけでもとびっきり可愛くしてもらおっとデレデレ




↑あぁ、かわいいデレデレ


で!


で!!


ミュージカル『フランケンシュタイン』の


チケットなんですが…真顔




なんとか1日分取れましたウインクキラキラ


6月にもギュに逢えるラブラブ


本当はもう1日取りたかったけど


みうみうがインターパークのサイトに入った時


その日の分の1階はすでに完売してました泣



↑こんなに待機してる人がいて


チケットの日にちを選ぶ項目にいくまで


12分ぐらい待った…ゲロー


大人気!!


やっとこさで取れたチケットは真ん中だけど


15列と中途半端泣


でも逢えるだけでも良しとしますウインクラブラブ


と言う事で


6月渡韓決定!!


楽しみが増えました♡


7月前半にもミュージカル渡韓行きたいなぁ