ギュのグッズとミュージカル? | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

ギュのグッズとミュージカル?

ギュコンのグッズ発表ありましたね✨



散財の予感しかない…。


うちわの顔の良さったらないちゅーラブラブ


うちわはどっちも買うでしょキラキラ


チョギュメのマスコットキーリングと


アクリルキーホルダーと


トートバッグとTシャツ(白)は買いますキラキラ


バインダーセットとパスポートケースは


実物を見てから買おっかなぁ真顔


大阪で全部買えればいいんだけどぉ


買えなかった場合


横浜の美容院の時間変更をしなければ…滝汗


毎回グッズTシャツを着て参戦する人なんだけど


今回はかわいい服着たいなぁって思っててラブラブ


どーしよっかなぁって悩み中ニヒヒ


Tシャツは買うけどね



で!!


6月から韓国で始まるミュージカル


『フランケンシュタイン』


ギュなの?


ギュなのかしら?


まだ正式な発表はないけど



https://x.com/hangeki_com/status/1778588169182879898?s=46&t=jwYzAcloZSVeIEh-H9iIug


6月5日から8月25日まで


ブルースクエア新韓カードホール

(⇧場所と行き方は調べましたw)


もしギュなら行きたい!!


散財の予感しかしない…。