アルバムきたよ♡ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

アルバムきたよ♡

信じられない!!ゲッソリ


あの楽しかったたまアリでのイベントから


まだ10日しか経っていないなんて…ゲッソリ


信じられない!!


3ヶ月前の事かと思ってしまうぐらい


ギュに逢いたくてたまらないみうみうです笑い泣き


そんなみうみうのところに←どんなだよw


大好きなギュのアルバムが届きました♡


もうずっとリピートして聴いてますデレデレ


みうみう宅に来てくれたギュのアルバムは


キッチンに横に飾ってますよ



このあとまた4つ来る…笑い泣き


どおしよチーン


とりあえず知り合いに配ろっかなぁ


来月実家に帰るから


アルバム配りおばさんしてきます笑い泣き


アルバムに入っている封入トレカは


4種類しかないのにまさかのコンプならず…。



でもあと4つ来るから大丈夫真顔


と自分に言い聞かせています笑い泣き



アルバムは鬼リピして聴いてますのデレデレ


本当声がいいよねぇデレデレデレデレ


顔もいいよねぇデレデレデレデレデレデレ


SMTまで待てないよぉ泣


そーだ


ヒチョル先輩の参加が決定しましたね✨


またこの9人に逢えると思うと


頑張って働かねばだよ笑い泣き





馬車馬のように働きますゲロー


働かせていただきますゲローゲロー