ちょっと聞いてくださいな♡ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

ちょっと聞いてくださいな♡

11月11日のベンハー諦めてたんですが…




3列目が取れましたー♡♡♡




端っこなのでOP席を入れると


実質4列目になるんですが


前回の激チカ席の一つお隣ww



↑この席の一つ右側の席ですが


ギリVIP席から外れるので


30,000ウォン安いの✨


安い分中央のステージが


少し見えにくくなるけどね…悲しい


でも右側にギュが何回かくるので


右側前のお席を狙っていたから


ラッキーでしたチョキデレデレ



↑右側の階段はこの写真より


1席分近くで観られるハズデレデレ



明け方3時近くまでパソコンを開いていたら


急にこの席が現れたんで


即購入してやりましたよウインクキラキラ


本当にラッキーでした♡


本当はOP席で観たいんだけどねぇ悲しい


OP席が戻ってくることはなさそうなので


諦めるとして


時間がある時はパソコン開いて


良席が現れたら即買いしていくスタイルで


ジリジリ前の席に行ってやろうと思ってますウインク


お洋服どうしよっかなぁニヒヒ


ワンピース2着買わないと♡


もう一つ渡韓の楽しみが増えました


2泊3日でミュージカル2本はハードだけど


全力で楽しむ飛び出すハート