9月韓国旅行⑫ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

9月韓国旅行⑫

☆つづき☆


ドキドキしながら会場IN滝汗



思いの外こじんまりとしていて驚きましたゲッソリ



お席に到着したらステージが


めっちゃ近くてポーンポーンポーン



ギュが出てくるであろうところも


めちゃくちゃ近くて発狂しそうでした↓ポーンポーン




中休憩を入れて2時間半ほど


ギュのユダを楽しみましたよラブ


(↑ギュのインスタより)


足が痛いはずなのに


そんな素振りを一切見せない


プロの姿を観させていただきましたおねがい


ほんと歌が上手い!!


そして声が良い!!


もう一度観たい!!と思いましたおねがいラブラブ


最後はスタンディングオベーションで


幕が閉じたら


ギュペン達は小走りで会場裏側にまわります🏃‍♀️💨


15分から20分ぐらい待ったと思います


ギュが車でやってきて顔を見せてくれますラブラブラブラブ


すごい近くに車でやってきてくれて


手を振ってくれますよ飛び出すハート


みうみうは大好きな人は


がっつりと目に焼き付けてるタイプみたいで


目の前にギュが来た時には


動画なんてどうでもよくなってしまい


ギュが居ない違うとこを撮っているという


ポンコツっぷりを発揮してしまいました


良かったら観てください↓



ほんとギュがこっちを見てくれている


目の前の動画が撮れてなくて笑いました笑い泣き


11月にリベンジしてやりますよウインク



空港鉄道と地下鉄1号線を使って


ホテルに帰りました


ホテルに着いたのが23時前で


コンビニでお茶とお菓子を買って


遅めの夕飯


屋台でおでんも食べたんだった笑い泣き




2本食べてました笑



帰国の準備をして2時過ぎに眠りにつきました


楽しみにしていた2日目は


あっとゆーまに終わってしまいましたえーん


あんなに近くでギュを見る事ができて


幸せでしたキラキラ


☆最終日につづく☆