9月韓国旅行⑪ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

9月韓国旅行⑪

☆つづき☆


会場に着きました♡



ちょっと、いやかなり早かったので


近場でお茶します


色々調べていたんですが


そんなに時間もないし


ドキドキしすぎて気持ちに余裕がないため


会場から目と鼻の先にある


『A TWOSOME PLACE』に行きました🏃‍♀️💨



オーダーしたのはピーチティー🍑


果肉がゴロゴロ入っていて


甘酸っぱくて美味しかったですラブラブ


この時お友達から


ギュが脚を怪我したらしく


松葉杖で会場入りしたと聞かされてびっくり


ギュ大丈夫かなぁ?と心配しかできず


ギュがいるであろう会場を見ながら


お茶してました🥤




開演1時間前ぐらいに会場に戻り


チケットを発券したら


グッズを買い漁りますルンルン


って言ってもそもそもそんなにないのよぉ泣


プログラム(左)×1冊


ポストカード(右)×2セット



↓見る方向によって写真が変わるポスター×1枚




を購入しましたニヤニヤ


日本語を話せる女性の店員さんがいるので


安心して購入できましたウインク



会場の写真を撮りまくりますカメラキラキラ






すごく素敵✨


気持ちが高まりますちゅーラブラブ


まだまだ時間はあるんですが


緊張でトイレに何度も何度も行きました


ここのトイレすごく綺麗で


『ちょっと待って!ここ住めるかも!!』


って思うぐらい綺麗でしたww



開場時間になったので


ドキドキしながらお席につきますデレデレ



☆つづく☆