スパショ終わっちゃいました… | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

スパショ終わっちゃいました…

待ちに待ったスパショでしたが


昨日で終わってしまいました…大泣き


ただいま絶賛SJロスです泣





3連休をいただいたので


今日もお休みですよデレデレ


朝起きたら身体がバキバキで


ライブの次の日腕が痛いのは毎度の事なんだけど


ふくらはぎがパンパンなのは


ベルーナのあの坂のせいだー!!



もう二度と

行きたくない!!


と、こんなこと言ってますが


ギュがベルーナでソロライブやったら


絶対行きます♡


こんな寒くて音響も悪い会場で


スパショやってくれたお兄さん達


ほんとにありがとう!!


感謝しかありませんお願い


とってもとっても楽しい時間でした


ソウルのアンコンには行けないから


次逢えるのははいつかなぁ?


もう早く逢いたいです💙