3年2ヶ月ぶり✨おひとり様 韓国旅行 ③ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

3年2ヶ月ぶり✨おひとり様 韓国旅行 ③



今回のお宿は『チョンゲイ ハウス』


鍾路5街に泊まりたくて


前回泊まったお宿と目と鼻の先


前回のホテルは


お部屋が広くて良かったんだけど


ちょっと寒かったのよねぇえーん




チョンゲイハウスは


エレベーターがないのが気になりましたが


お値段が破格的で口コミも良かったので


ここに決めました


激狭とウワサの


ミニシングル的なところしか空いてなくて


最後の1部屋だったので予約したんですが


本気と書いてマジな激狭で


笑ってしまうほどのお部屋でした笑い泣き笑い泣き



スーツケースが開けられない滝汗


玄関をも使ってやっとこさで開けられましたww


トイレから撮った動画をどうぞ

↓     ↓     ↓     



部屋が散らかっている事と

ババシャツを干している事は

見なかった事にしてねww




狭いでしょ笑い泣き


でもオンドルが効いていて


暖かかったのが良かったウインク


あとオーナーさんが良い人でしたニヤニヤ


エレベーターがないのに5階のお部屋で


お部屋に帰るのに気合いが必要でしたので


中々お部屋に帰りませんでしたww



お宿のチェックインを済ませたら


すぐさま乙支路3街へ向かいます🏃‍♀️💨


☆つづく☆