米肌届いたよ♡ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

米肌届いたよ♡

ポチッとしていた米肌が届きました♡


箱を開けるとステッカーがドーンとお目見え


ギュが来てくれましたよ〜♡


神様ありがとう♡♡♡


お後はヒョクちゃんとトゥギ




トゥギはブロ友さんのお家に♡


ブロ友さんのお家からもギュがやってきます♡


わーい🙌ありがとう♡



米肌のステッカーのビジュ最高なんだけどー✨


トゥギもヒョクちゃんもギュも


みんなカッコいい♡


クリームシャンプーは昨夜使ってみました


香りも使い心地も乾かしてからも


とっても良かったので


定期便で買っちゃおうかなウインク

おまけのミニサイズも付いていて配送も速くて

日本の会社の通販は最高ですなニヤリ