E.L.F-JAPANの会報と一緒にやってきた♡ ありがとーー!! | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

E.L.F-JAPANの会報と一緒にやってきた♡ ありがとーー!!

本日、E.L.F-JAPANから会報が届きましたルンルン


開けてみると会報とグリーティングカードの他に


トレカが1枚入っていました


手に取って見てみると…




黒目がバチバチにデカい


ぎゅったんのトレカでした笑い泣き




えっ⁉︎なんで?って思って


トレカの後ろをみると


『Lover’s Concerto』って書いてあって



そこでようやく気付きました


下矢印コレよ!コレ!!下矢印








やったー!!


C賞のトレカが当たったーキラキラキラキラ


ありがとーーラブラブラブラブ


大事にします


ほんとにほんとに大事にしますラブラブ



もう一度言わせてください



ありがとーー‼︎