また新大久保へ遊びに行きました⑧ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

また新大久保へ遊びに行きました⑧

ちょっと空いてしまいましたが


つづき〜指差し


暑くて暑くてピンスが食べたい‼︎


という事で


ピンスの写真のあったお店に即入店ウインク


並ばず入れてラッキーでした♡


ピンクの店内がかわいい


『Cafe ON』ですキラキラ

(店内写真撮ってなかったです…)



ティラミスとマンゴーのピンスをオーダーあしあと



かわいいクマちゃんが


ピンスの上で寝とりますちゅー


このクマのアイスガッチガチに凍っていて


しばらく食べられなかった泣



チキンも食べましたよ♡



Cafe ONでまったりしたら


ホテルへチェックインしに向かいまーす🏃‍♀️💨