えっ。もう2月になってる…Σ('ω'ノ)ノ! | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

えっ。もう2月になってる…Σ('ω'ノ)ノ!

きゃーっっっ‼︎‼︎‼︎


知らない間に2月になってる…驚き


怖い怖いアセアセ


1月何にもしなかったー滝汗


相変わらず職場とお家を往復しとりました煽り


ってゆーか1ヶ月ってこんなにも


早かったっけ?


こんな感じであっとゆーまに


40代もすぎてしまうのかと思うと


涙と震えが止まらないみうみうです滝汗


明日はギュの誕生日🎂


たまたまですがお休みなので


一日中ぎゅの画像でも漁ろうかと


思っておりますニヤリ



そーいえば最近抑えられていた


韓国行きたい熱が


なぜか急にぶり返してきて


屋台や市場のYouTubeを


気持ち悪いほど観ておりますちゅー


また感染者が増えてきて


海外旅行が遠のいてしまいましたが


安心して行ける日を夢見て


また韓国語の勉強でも始めようかしら♡