お久しぶりでございます♡ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

お久しぶりでございます♡

もう師走ですねニヤニヤ

あっとゆーまに今年も終わってしまいますねぇ

最近忙しくてブログさぼっていましたチーン

今、お仕事で2ヶ月程ですが

他のお店のヘルプに出てまして…

電車で40分かけて通勤しとりますゲロー

なのでこの通勤の時間を使って

ブログを書いて行けたらなぁと

思っておりますウインク



聞いてください!!


忙しくバタバタしていて

栄養も偏れば睡眠時間も足りていないのに


ここ最近肌の調子がいいんです!!


本当、過去最高に良いんです!!



多分だけど…。


このセラムと

⇩     ⇩     ⇩



このアイクリームのおかげだと思う♡

⇩     ⇩     ⇩




セラムの方は顔全体に塗って

キメが細かくなった気がするしデレデレ

アイクリームは目の周りだけに塗った次の日に

目の周りがピンとはった感じがしたので

目の周りと毛穴が気になるところにも

塗っておりますデレデレ


本当に肌の調子が良いので

最近アイクリームの方の

キャビアコラーゲンEXシリーズを

ライン買いしました笑い泣き



化粧水、乳液、アンプル、

アイクリーム、クリーム

5つがセットになっています♡

早く届かないかなぁ〜デレデレ

リーダースなので

おまけもいっぱいなハズだから

また届いたらブログにアップしたいと思いますウインク


⇩前回リーダースでお買い物した時の記事はコチラ⇩



話変わりますが

NCTの子達が年明けに

日本でLIVEやるんでしょ?

という事は…

SJのお兄さん達に逢える日も

そう遠くはないかもですね✨✨

早く生キュヒョンに逢いたいわラブラブラブラブ


それまで頑張って働いて

お肌の調子をもっと良くして

ダイエットもして

最高の状態でその日をむかえられるよう

一生懸命に生きてまいります!!


早く逢いたい!!