断捨離からの〜 謎の基礎化粧品ライン購入(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

断捨離からの〜 謎の基礎化粧品ライン購入(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

昨日は朝からキッチンの断捨離を始めました


賞味期限切れのものはもちろん


2ヶ月以上手に取っていなかったものは


すべて捨ててやりましたよニヤリ


あと『いつか使うだろう』で取っておいた


紙袋の山も捨てました←めちゃめちゃあった



今日はドレッサーを断捨離ニコニコ


マスク生活でチークを使わなくなったので


チークとリップ多めの断捨離です



↑全然使ってない子達アセアセ


プチプラコスメ多めです


この他にも沢山捨てました


あとはクローゼットなんだけども…


明日にしよっかなぁ〜って思ってますニヤリ


↑コレやらないパターンのやつ





暇すぎて久しぶりにお顔のパックをしました


メイクしたまま寝たりしてたから


ボロボロのガサガサでしたがショボーン


パックを取ったあとのお肌は


1回でこんなに⁉︎ってほど


ハリが出てプルプルにおねがいキラキラ


安いパックでもやっぱりやらないよりは


やった方がいいんだなぁと実感照れ


すぐさま楽天でパックをポチりましたよ


いつもパックはメディヒールなんだけど


安くておまけもいっぱいなので


今回はリーダースにしてみましたキラキラ


↓↓↓コレ↓↓↓





4,000円以上買うと


6,010円分相当のおまけが付く


という事なので




気になっていたセラムも一緒にポチりました


↓↓↓コレ↓↓↓


↑このセラムにも


おまけのパックが10枚も付いている


やっぱり韓国のお店はいいですね


届くのが楽しみですルンルン




断捨離したばかりなのに


また荷物を増やしてしまった…えーん



そして美容熱が急に高まったみうみうは


『ink.』で基礎化粧品を

ライン購入をしてしまいましたアセアセ





お安いので


こちらの化粧品がお肌に合うようでしたら


信頼と安心のラロッシュポゼから


乗り換えてやろうと思ってますウインク



韓国に行けない今


日本で買うラロッシュポゼが高いこと…えー


早く韓国行けるようになったらいいなぁ〜