忙しくて何もできない‼︎ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

忙しくて何もできない‼︎

最近仕事が忙しくて


家と職場の往復しかしてませんえーん


なので全く


SJのお兄さん達を追えてませんえーんえーん


ですが


しっかりぎゅったんの夏の曲は聴きましたラブ



ぎゅったん今は休暇みたいで


バブルを頻繁に送ってくれて嬉しい限りですデレデレ


急なギュTVも嬉しいんですが


眠くて眠くて…。←ファン失格ですね滝汗



この前


朝8時15分に本社に


行かないといけない用事があったので


新宿にホテルを取って前乗りしてやりましたニヤリ


何にも予定のない新宿での1泊は


気分転換になったようで


リフレッシュできて、とても良かったですウインク





ホテルの部屋に足マッサージャーがあったのが


凄く良かった


あれ欲しいなぁ〜


ゆっくり休みたいなぁ〜