肌荒れが半端ない…(⊃д⊂) 助けてぇー‼︎ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

肌荒れが半端ない…(⊃д⊂) 助けてぇー‼︎

ここ数年でいちばんの肌荒れをしとりますアセアセ

首元にプツプツができ

気づいたら目のまわりにも…滝汗

触り心地は

レーザー治療をした後のようなゴワゴワ肌で

泣いてしまいそうですえーんえーん

なんでだよぉえーんと考えたんだけど



多分、食生活だよねぇ

それしかないショック

最近食べすぎで常に胃腸が痛くて

口内炎もでき放題アセアセ

甘い物食べすぎて野菜を全く食べてなくて…タラー

最近のヒットは⇩コチラ


『THE MASTER』の

ラムレーズンバターサンドが

めちゃめちゃ美味しいくてちゅーちゅー

並ばなきゃ買えないんだけど

また食べたい!!

ほんとどーしても食べたい!!!!


美味しかったメゾンカイザーの

デニッシュカカオバナーヌも

今回は2個買い



あと

かじるバターアイスも美味しかった♡



食べてる時は幸せなんだけどルンルン

今のこの肌は本当ボロボロなんで

嫌いな野菜もちゃんと食べ

食生活を改善して

胃腸を治していきたいです真顔

ついでに

脚のむくみもやつけてやるーニヒヒ