痩せたい痩せたい痩せたい( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ ) | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

痩せたい痩せたい痩せたい( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )

3連休あけ今日からお仕事なみうみうです

連休中は食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し

お家で廃人化していたので

この3日間でビックリするほど

太ってしまいました…滝汗


食べまくりの3日間







パンをめちゃめちゃ食べました笑い泣き


動くのがしんどい
膝が痛い
スカートがきつい

もろもろありますが

いちばんビックリしたのが

腕時計がきつくてアセアセ

穴がひとつ横に動きました

手首まで太ったみたいです…滝汗


せっかく先月の健康診断に

3キロ落としたのに

3日で元にもどりましたチーンチーン

いや、元どころか

さらに肥えたような気がする…ゲッソリ

今日からまたダイエット始めます

とりあえず↓この素敵ぎゅったん見て

ダイエット頑張ります


素敵ラブラブラブラブ