GOTOキャンペーン 新宿へおひとり様旅行 ⑦ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

GOTOキャンペーン 新宿へおひとり様旅行 ⑦

☆つづき☆

待ち合わせの時間より

少し早くついてしまったので

お先にひとりで予約していたお店

蔵前にある『シエロイリオ 』へキラキラ

待ち合わせのヤッコさんは

15分ほど遅れるとの事なので

お先にオーダーしときましたニコニコ


ランチプレートとハンバーグランチは

終了してしまったとの事でえーん

みうみうは↓こちら


鶏むね肉のアラビアータソースをオーダー

メニューが絵だったからわからなかったけど

店員さんが料理を運んでくる時に

匂いで気づいてしまった…。

『きゅうりがいる』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

みうみうきゅうりが嫌いでして

『近くにヤツがいる』って

匂いですぐ気づいてしまうんですよぉ

きゅうりに触れてる野菜も匂いがついているから

食べられない…。

本当ダメなんですえー


がちで真顔←こんな顔しながらお肉食べてた(笑)

2口ぐらい食べたらヤッコさん到着←待たずに食べる

お久しぶりのとぉやん(1歳)も元気いっぱいで

はしゃぎすぎてテーブルに頭ぶつけてました(笑)

暖かかったのでテラス席が気持ち良かったですニヒヒ


ごはんを食べたら

近くの公園でとぉやんを追い回し

落ち葉で遊んだりしていたら

あっとゆーまに時間が過ぎしまったのでショボーン

バイバイして電車で新大久保に帰りました。

ホテルに荷物を取りに行き

2日目のホテルにチェックインしに行きま〜す

☆つづく☆