おひとり様 韓国旅行 2019年9月 4日目④ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

おひとり様 韓国旅行 2019年9月 4日目④

☆つづき☆

金浦空港駅に着きましたニコニコ

すぐさまロッテモールの中にある

ロッテマート前のサービスカウンターに

キャリーケースを預けてぶらぶらしますウインク

今回は時間があるので

いろいろみてまわりました


2階の通路でマッサージ発見!

今すぐできるとの事で

すぐさまお願いしましたニヒヒ

30分10000ウォンで

高機能マッサージチェアーが堪能できます

以前明洞で行ったMR.HEALINGで

めちゃめちゃ酔ったのでチーン

心配しましたが

今回は平気でしたウインク

目元のマッサージもあって

VRみたいなやつをつけるんだけど

みうみうは鼻が低いので

ずり落ちてきて困った真顔


30分終わったら

オーダーしていたドリンクを受け取って終了ウインク


五味子茶にしましたよジュース

乾燥していたので

一気に飲み干しニヒヒ

1階のロッテマートで

いつものキンパを買ったら

キャリーケースを受け取り

チェックインをしに空港へ向かいます


☆つづく☆