2人韓国旅行 2019年2月 ⑨ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

2人韓国旅行 2019年2月 ⑨

☆つづく☆

明洞でお買い物を終えたら

ご飯を食べに東大門へ移動します。

2号線で『東大門歴史文化公園駅』で降りて

DDPのSMUに♡

の前にカカオショップでパチリカメラ乙女のトキメキ


みて‼︎

バッグにも入れずに

大事に大事にマカロン手に持ってる(笑)


全く映えない

アールグレイマカロンとダックワーズ(笑)

カカオショップでさくっと写真を撮ったら

お目当てのSMUへ行きましたが

特に買うものはなく…残念えーん

この後タッカンマリを食べに

お店へ向かいます

DDPにピアノがあったので

オーナーにひいてもらいました

『シ』の音がおかしい 

生意気な事言ってました(笑)


↑全身黒づくめのオーナー





☆つづく☆