★VTのコラーゲンパクト&シカクッション★ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

★VTのコラーゲンパクト&シカクッション★

ロッテインターネット免税店で買いました

今さら感が否めないですが

VTのコラーゲンパクトですラブラブ






みてみて‼︎マーブルになってるおねがい

使い方などネットで鬼のように調べてみたら

クッションファンデのように

ポンポンしてる人が多く

すべらせて塗る人もごく稀にいました

とりあえずポンポンしてみたら

ツヤがすごいでるおねがいおねがい

でもそんなにカバー力はないような…えーん

色味は18番を買ったはずだったけど

今見たら21番でした(笑)

白すぎずみうみうの肌にぴったりでしたウインク


でも。

でも。。

でも。。。

すぐに吹き出物ができたえーん

全然肌に合わないみたい…。

20分もしないうちに顔が赤くなって

白ニキビっぽいのがほっぺに

めっちゃできました。

で。

シカクッションの方も使ってみたんだけど

↓これね


リフィル付きです↓




↑こんな感じでまわりのグリーンは

鎮静効果があるみたい照れ

カバー力はピンクパクトより断然高い

でも。

でも。。

でも。。。

こっちも数分ででぶつぶつできたえーん

なんでだろ。

VT全然肌に合わないガーン

しかもピンクパクトと同じ21番なのに


バカみたいに白くなるの滝汗

本当ゾンビみたいに具合悪そうな白さ

メルカリで売り飛ばしてやる‼︎

って思ってたんだけど


今はピンクパクト使ってます(笑)ポーン

ちょうどその日寝不足でヨジャデー前とも重なり

最悪のコンディションで使っちゃって

ぶつぶつができたみたい(笑)

1週間後にもう一度チャレンジしたら

全然大丈夫だったから

ピンクパクトは使ってるけどウインク

シカクッションはやっぱり色が合わないので

メルカリ行きにします。

で。

このぶつぶつの吹き出物が出た時に使った

ラロッシュポゼのシカプラストバームが

めっちゃ良かったので

次回は信頼と安心の

ラロッシュポゼの購入品をアップしますウインク