大切なご報告 | みゆきさんのにっき

みゆきさんのにっき

 た だ の チ ラ 裏 。
ROSARYHILLすきー。

年の瀬に私事で恐縮ですが、私の誕生日である9月に一般の方と入籍致しました。

上京して18年、地元で過ごした18年、ちょうど半分になるこの節目に新たなスタートです。

こっちに出てきた時は友人ほぼ0でしたが、今では大事な友人がたくさんできました。
転職先でも仲良くしてくれる友人ができました。
いろいろあった18年間でしたが、これから先は支えてくれる旦那様と協力して歩んでいけたらいいなと思います。

挙式の予定は未定です。いつかできたらいいなーと思っています。



っていう報告を9月にしようと思っていたのに今になりました。


最近はオタクイベントほぼ行ってないしソシャゲもログボ貰ってるだけですね。
資産運用もどきもそこそこ順調だけどおりんぴっくでどうなるんだろね?一旦売るか悩む。

9月に行った野外フェスでTシャツ焼けした日焼けがまだ治りません。

直近ではヒロアカの映画観に行ったよ。
すごいよかったし泣いたけど、途中でブロリーと悟空とベジータが戦ってて最終的に奇跡が起きた。何を言ってるかわからねえと思うが以下略

あとは初めて健康診断に行きました。
結果は来年だけど左耳の高音が聞こえません(^o^三^o^)


転職したおかげで実家にも比較的帰りやすくなって、地元に帰れるのがうれしいです。



来年もたくさん遊んでいただけると嬉しいです!!!たくさんお世話になりました!!!

良いお年を!!!