ミラクルみゆです♡


大阪は 大雨です 奈良に行く予定が

見送りました

みなさまも、どうか、気をつけてくださいね


近くの 商店街の お野菜が

美味しくて 食べるたびに感動しています

昔 お風呂から上がったら

トマトやきゅうりをまるかじり 

していた あの日を 思い出しますね

父にも きゅうりとトマト持っていこうかな




とうもろこしも やばいぐらい 美味しくて

最近では、おやつに 食べておりますピンクハート

今しかないそうです 


週2回 爆買いしにいくので

おばちゃんとは、友達になりました



先日は たけのこを いただいて

ぬかで、ゆがきました


一ミリも 無駄にしたくないので

丁寧に使います💖


だって 美味しいんだもん〜(^^)

超幸せピンクハート

最近の、お昼は ごはん 味噌汁

アゲ焼いて 食べてますが サクサクで

めちゃくちゃ美味しいです

昨日 娘と 高槻のこちらへ





玄米おにぎりと、スープ

豆乳もありますが、私は 豆乳が、苦手です



野菜たちを買うようになってから

カフェより、野菜を食べたいと

思うようになりました


腐らせない 捨てない 使い切ることを

頭に いれながら、完食していただいてます

八百屋さんの前に 肉屋があることを知り

いってみると、人相のいい

おじさんが、店主さんでした

丁寧に包んでもらって

また、焼肉の肉いるときは

電話してねと、名刺もらいました

好きやなー この感覚💖



スーパーよりも、人情を感じる

そんな店に行きたいですね

大阪には たくさん 商店街が

残っていて、ありえないくらいの人が

います💖

じーちゃん ばーちゃんが、多いね

昔から 商店街が、好きすぎて

幼稚園のときに

将来は、つけものやさんに なりたいって

書いてました

母と昔は よく行った

商店街 あの時のことを

今でも 思い出します

昔は、美味しかったよね

最近の スーパーは、農薬かけすぎじゃない

なんか、味が おかしいもん!!


ダーリンも、子供たちも、

絶賛する 八百屋さん

いつまでも、買い続けたいなぁー(^^)

商店街の愛ある 店主さんたちの

愛を受け継いでいきたいなーって

思う 今日この頃です💖


そして、わたしは、縄文時代が好き




{1803495A-6609-4F43-BD4F-07A157421672}

縄文時代は  

協力しあいながら  争うことなく

お互いを成長しあえてた時代




そして 私たちの根っこにある

根底の想い  

協力しあいながら生きていく

愛と通して1人1人が 輝く世の中を

つくることを 私は 提案していきたいのです



今まで 人と人の繋がり  

人と出会いながら 温もりであったり

助けられたりしてきました

人のあったかさって ハンパないくらい

熱いんですよね



やっぱり、縄文時代って こんな

想いが あったんじゃないかと感じてます


未来の子達に 何を 残せるのか❓

熱い情熱だけは、伝えたい 一つですね


そして  平和ぼけから 脱出です✨✨✨



今からくる

光の時代を みんなで、調和しながら

考えていきませんかぁ💓💓



もし、あなたが、迷われてるなら

どうぞ、いらしてください



今 なぜ 苦しいのか  地球どうなっちゃってんのか

お話しさせていただきます



いつも 情報が大量で すごいですねと

言われますが

あらゆる分野の勉強 学び  時代の流れ


最先端でよみとって おりますし

学びは、忘れてません




5年先の 未来を お伝えしてます✨


どうぞ、縁あるかた

結束しながら 次の次元へと

進みましょう

愛と感謝をこめて✨✨

ミラクルみゆ



ミラクルみゆの   メニューのご案内チューリップオレンジ


◎人生が、加速する 個人セッション  鑑定

30分5000円
60分  9000円



◎瞑想 呼吸法 ピラミッド法 伝授
一生使えます

90分12000円





ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星