{5B4AEC9B-4B2C-4679-BF44-E17099C5A06C}

ミラクルみゆです

おはようございまーす💖

最近 私は 色々なことにチャレンジ

してます

おうちでの鑑定も楽しいんですが、、

12年ぶりに、パート探しをして

履歴書書きました  笑笑

久々やわー

でね、 いくつか、応募したんです

ピンと来たもの

色々な仕事があって 探すのも

ありがたいことに、面接では、

めちゃくちゃ楽しくて 企業側が

心理カウンセラーのことを 深堀して

聞いてきたり 面接どころか

話が盛り上がってしまったりしてます 笑笑


いやぁー 楽しい!

職安にも行ってみましたよ

パソコンで探したりもしましたね 笑笑



応募したとこ 実は 6つ

2つは だめだったけど

4つ 合格し仕事内容聞いたんだけど

なんか、違うなとか、向いてないとかで

実は お断りしました!

なんか、今 人 足りてないのかな

新しいことに、チャレンジするのも

楽しいし

週 何回か だけは、社会に出たいなとも

思いましたぁ💖

正直 裏側が 見れるから

いいよね 企業の裏側 どないなってるのか

知りたいわ

これも ワクワクしますね



社会貢献にも 役立って いけたら

嬉しいですね♡



なんか、やったことない新しいことや 自分を

高める 資格をとったり

人生 尽きるまでチャレンジ

していきたいと

ふつふつ 湧いてきております

そして、副業を たくさん もつ時代

あいた時間を どう 扱っていくかも

時代なんでしょうね


実は 2月から 息子とも 一緒に

暮らしてまして

息子は、ウーバしてますが

これが、ものすごいんですよ

大量に、注文が、きてて 足りてないとか

こちらが

選ぶぐらい 需要あるみたいですよ

バイク🏍で してるので 

かなり稼げるみたいです

時代は、進化してますよねー



ほんと、聞いてたら、面白いですよ🤣


16歳のとき  バイト480円でした

やすっ


息子は、ソロキャンプもしていて

道具も揃えてましたね



あの 登校拒否だった 息子が

成長するもんです



ほんまに、母は、信じて応援するのみです



いずれ、 名古屋で

音楽の仕事しながら、一人暮らししたいと

言ってます

彼なら やるでしょう こんな時代だもん

どんな選択でも 自分が

楽しいと、思えるとこに

突き進んでいきましょう♡






コロナが、終わっても、前の状態が

戻るとは 思えないし

繰り返される こんな状態

どうか、巻き込まれないように

いきましょうよ




コロナ鬱の人も たくさんいてます




みんな、意味合って 地球に来てるし

役割が、あるから  テレビを消して

役割を

思い出して、いきましょう



愛と感謝をこめて✨✨

ミラクルみゆ

ミラクルみゆの   メニューのご案内チューリップオレンジ


◎人生が、加速する 個人セッション  鑑定

60分  9000円



◎瞑想 呼吸法 ピラミッド法 伝授
一生使えます

90分12000円