{1AA526AB-F8A3-4D41-A3D0-0E9100FB8D49}



おはようございます

ミラクルみゆです🎵





鑑定 セッションをしてると

よく聞かれることがあります。 


「どうすれば、お金持ちになれますか?」 


今日は、この質問にお答えいたします。 



私が 思うお金持ちになる方法は、 


いくつも方法があると思います。 


 


お金持ちになる方法の中で 


もっとも確実で地に足がついた 


現実的な確かな方法は これかなと



これは、人類史上、 

もっともお金を稼いだと言われている 

あの人が語っていた お金持ちになる秘訣です。 



あの人とは、 

石油王のジョン・D・ロックフェラーです。 


人類史上お金持ちランキングナンバー1の 

ジョン・D・ロックフェラーが語る 

お金持ちになる方法とは? 



「わたしにお金が入ってくるようになったのは、

人に与え始めた頃からだった」 



あの松下幸之助さんも、 

同じようなことを言っています。 



お金持ちになりたかったら、

普通の人の十倍、世の中に役立つ

価値を提供しなさいと



その『ザ・シークレット』にでてくる 

元ホームレスの賢人 ジョー・ヴィターレは、 

『お金持ちの法則 「豊かさは、

与えたものに比例する」』

というタイトルの本を出しています。 



そして、最後に、 大好きな 本田健さん

この話を紹介しますね



この話は、

「どうすれば、お金持ちになれますか?」 

という質問を受けるたびに、 

わたしの頭の中で真っ先に浮かぶことです。 



あの大ベストセラー作家 本田健さんの著書 

『ユダヤ人大富豪の教え』 

に出てくる深い話です。 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






君が提供したサービスの量と質 = 
君が受け取る報酬額 




君がいまからどんなときも

これを覚えときなさい。 

君が何をやっても、 

この法則が当てはまる。 



君が世の中に対して与えたサービスの量と質が 

そのまま君の受け取る報酬に等しくなる。 



道路の掃除をする者は、 

それに見合うお金をもらう。 

会社勤めをすると、 

決められた給料をもらう。 



スターは多くの人を喜ばせているので、 

巨額の報酬を得る。 

外科医は、その技術によって、 

高い報酬を得る。 



給料をもらう人間は働いている時間が


退屈なので、 

その時間が早く過ぎないかだけを考えている。 

普通の人は、『人からもらえるもの』 

にしか興味がないのだ。 

だから、お金持ちになれない。 



一方、スターと呼ばれている人たちや、 

事業で成功している人たちは、 

その仕事を辞めるのが難しいくらい、 

自分の仕事を愛している。 



自分のやっていることにワクワクして、 

今度は何ができるだろうかと考えている。 



言ってみれば、 与えることばかり 

考えてますね




だから、彼らは、 ますます金持ちになっている


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



本田健著『ユダヤ人大富豪の教え』より 



「お金持ちの法則 = 豊かさは、与えたものに比例する」 

by 『ザ・シークレット』にでてくる元ホームレスの賢人 ジョー・ヴィターレ 



「わたしにお金が入ってくるようになったのは、人に与え始めた頃からだった」 

by ジョン・D・ロックフェラー 




「君が提供したサービスの量と質 = 君が受け取る報酬額」


by ユダヤ人大富豪



今日から 与えて与えて与える


まずは、出すことから


◎情報

◎人助け

◎アウトプット

◎発信

◎人に喜んでもらえる


是非参考にしてみてね💖



ブーメランみたいに

あなたに、必ず還りますよ


愛と感謝をこめて


ミラクルみゆ


ふんわり風船星ハチご予約 お問い合わせはこちら