おはようございます


ミラクルみゆです♡


お花いただきました ありがたいです♡




先日の朝活は 久々に参加者様3人


お越しいただき、盛り上がりました


内容もとっても 濃ゆ、濃ゆ ですねラブラブ


テーマは 演じる!!


来られたときに 共通のキーワードが


でてきます


みなさまの スキルすごいですね(^^)


やはり、こうして 朝から 頑張って


起きて 来たからには、


なにか、エネルギー動くことが


あります


すべては、行動あるのみ!!


動かないこともあるし


モヤモヤすることもあるけど


今は その状態が必要だから


起きていて あとは、自分が、行動を


起こすことで、まわりの 景色も


意識も変わってきます


どん底の時は


自分よりも辛い状況をみることで


まだ、大丈夫だわって、思えるし


そこから 這い上がることもできます



毎日 キャンドルの火を見ながら


色々と創造してみてください




火のエレメントは、あなたの


未来のビジョンに 強い情熱を


もたらしてくれます






火の力 風の力 水の力 土の力


4つのエレメントを 取り入れていくことで


味方になってくれます





傷つくことを 恐れないでください


傷が、たくさんある人ほど


ひとには、優しくなれるし


それが、あなたの、力になり 肥やしになり


人生を歩んでいけますから






3次元の中では


たくさんのことが、起きてますが、



意識は5次元に持っていきながら


新しいニューワールドを


つくりましょうピンクハート


あなたは、一人じゃない!


宇宙人のみなさま、


どうぞ、ご一緒に 突き進んで


参りましょう✨✨✨✨✨





愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ