{09198189-08D8-42B6-9FC0-5B64367D8664}



ミラクルみゆです

昨日は、マネーセミナー✨

和氣あいあいと  6人で盛り上がり

ました

日本人は どうも お金の話を

しちゃいけないと 言われてますが

まぁ 私が ぶっちゃけトークなんで

みなさんも  ぶっちゃけます

いやぁー みなさん❤️

無駄なもの 払いすぎてませんか

講師である Oさんが、

本当のお話をしてくれました

お名前を出すと お仕事に

影響するので



正直 衝撃!!


これね、一度みなさん

話を聞いた方が いいですよ

私も びっくりしましたもん

そんな話は、テレビではしないし

雑誌にはのっていません

リアルに  聞いてみてください

その中で 今 時代に一番大事な事

考えていけばいいのかなと

思いますよ


次回の企画 また、お知らせ

いたします

お楽しみに✨




私ね  よく  みなさんに、

みゆさんは、自信ありそうーなんて

言われますが


私は 全く自信なんて ない 笑笑

ないけど、とにかくやってる感じなんですよ

何年たっても そんな氣持ちなんです💖




2017年は

幸せになる人は 幸せになるし

怖れがある人はより怖れが拡大していく

世界は  今まで押さえつけてたのが

バンバンでてくるような

感じですね


自分の乗ってる

方向  時代の流れ  あなたは

どちらに 向かいますか❓


昨日の話にもありましたが

今までの価値観に基づく人生が

くつがえされる事も起きてくると

思います


自分が、どういう生き方を選択するか

属する場所  居心地のいい場所に

いてくださいね

これは、いい悪いではなく


時代が 分散していく

お金の 怖れも かなりでてきます

リアルに インドの、高額紙幣が

突然使えなくなりましたもんね




どういう心構えでいるかかな

私は どんな状態でも みんなと 

分かち合い 大調和

して  幸せを拡大 拡大して

いけたら ハッピーかな

{12CA47B6-D15B-462E-9052-C084C71C91DF}



あなたは、どこに 意識を

向けていきますか❓

今日もハッピーで

行きましょう✨✨

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ