ミラクルみゆです💖

おはようございます

コーヒー飲みたいって言うから

生豆から 炒ります





生豆からつくると ブラックでも

のめちゃいます

なぜなら、酸化してないから



外で飲むと 胃が痛くなりますよね

珈琲も生鮮食品だから




2人で ホクホク  まったりたいむ✨







宇宙のまささんが

地球の、カレンダーの 残り

りんご木村さんも、宇宙人に

連れていかれ 地球の残りカレンダーを

みせられます



たしかに 全てが 変化しはじめている


明らかに20年前とは 違う世の中です

地球の、終わりと、言うより

(*^^*)みなさん、目覚めて  

自分らしく 生き  次元上昇する

ように、思います


そう、第三の目を使っていく


✨人生は自作自演✨



 
その人の今の在り方、生き様をみれば、

その人がどういう意識で

自分の人生に向き合っているかがみえてきます
 

人生は自作自演ですから、

自分がどういう人生を創っていくかの意識

ひたすら、人生はただこのことだけに尽きると
 

現実の世界とエネルギーの世界

2つの世界があると知ってる今


自分が創りたい人生を

光も使って、創っていくことをしています
 

人生は自作自演

肉体も、心も、人生も、

ほんとになんでも、

創りたいように創れる自由を、

私たち全ての人が、

宇宙よりいただけてて

それを惜しむことなく遠慮なく使っていけばいい

   

全感謝です✨✨✨





1人1人の 意識の目覚めが 必要です


何を 大切にしながら


どう生きるのかを



混沌とした 世の中だから


チャンスですよ✨






しんどい方に シフトしないでね


マスコミ テレビの言うことを


信用しないでください


本物の、人   物は  地味に存在


してるからね


是非 繋がりを大事にしていきましょう





私たちには


もともと、誰にも チカラが あるから


発揮するだけです💖



こちら瞑想伝授です お待ちしております


https://ameblo.jp/miyumiyu-chohappy/entry-11906571970.html




愛と感謝をこめて



ミラクルみゆ✨✨✨