{1AB3F278-BE45-4D32-8352-8BCD7BAE49C8}

ミラクルみゆです

今日は、アナンダちゃんの

クライアントさんの

お子様をお繋ぎしてきました音譜


みんな、

見えちゃう方々の集まりでしたね


瞬間移動や、パラレルワールド

実際に体験されてる方々ばかりで

本当に 『 君の名は』 みたいな

現実が おこってるんですよね!!


◎パラレルワールド

◎いくつもの、次元を行き来する

◎優待離脱をしてしまう

◎親戚や親が感じる方

◎場所を見ただけで、次々に情報が入る


今日みなさまと話していて

本当に 体験してることが、リアルに

わかりあう お互い

共鳴しあえる 仲間がいること


これが一番だったんじゃない

でしょうか


1人で、考えると  頭おかしく

なったんじゃないか❓

私だけが、声が聞こえたり

見えたりする  

現実生きるのが

辛い  誰も信じてくれない

など、、、

目に見えない世界ですから

説明しても、わからないこと

たくさん、ありますからね

でも、今日話してみて

どんどん わかる子供たちが

生まれてきていますよね


それは、もう、普通になりつつ

あります。

子供の方が 大人です

子供からは、たくさん学びがありますし


大人の嘘を

見破る能力は、すごい



私が 離婚するとき

我が子  5年だったかな  子供に

嘘をつかず、説明しました

もう、パパを嫌いになったこと

ママも、恋をしたいと いうこと

私の 正直な気もちを

話すと 子供はわかってくれるんですよね

だって、嘘をついても

見破るから!!

わからないだろうからとか

まだ、子供だからは

それは

勝手な言い分で   実はわかっていて

きっちり説明をすることをしました

子供を信頼♡

今までね

ちょっと、普通じゃない

なんか しんどい! っと感じる

子育てをしてる方

1人で悩まないで

お母さん お父さん 大丈夫です♡

あなたのお子様は なにも

間違ってないし 病氣でもないから




そして、誰にも話せない お子様たち

お父さんお母さんが、わかってくれないなら

どうぞ、いつでも 駆け込んできて

ください  

私たちが、いますから

どうぞ 安心してくださいね



090.7962.0893

chohappy.miyu@gmail.com


なんでも、いいよ 連絡くださいね




愛と感謝をこめて✨

(*'▽'*)ミラクルみゆ