おはようございます

ミラクルみゆです

真夏ゴルフは、危険だね

頭痛くて、軽い熱中症でした

昨日は、天神祭 みなさま 行かれましたか

マンションサロンから  花火が、見れたので

ラッキー♡

綺麗でした

りえちゃんが、デビューの

話をしにきていましたよ

{222D42AF-B5E3-4AE5-838F-C5C0A56434C1}

新しい展開が はじまりそうな

予感です

最近は、動かされてるって感覚

目に見えない力をキャッチしながら

前に前に 進んで いろいろなことが

サクサク進んでおります

天河弁財天への   22日も、ピンときた方に 届き

中身決まってないのに

参加したいと メール数人から いただきました

実は 栗田先生も、今ビンビン力がきてる

そうです

今週は、金曜から 3日間お休み

いただきます   

ある場所へ、導かれるように

行ってきます

昨日は、ダーリンは、お昼から帰ってくるし


来月は、一緒に滝に打たれにいくし

なんだか 楽しみが  たくさん

あって ワクワクです

宇宙の自動操縦に任されば任せるほど

最高最善に導かれるんです

あんまり、深く考えないんです

今日も、宇陀へ参ります

ちよちゃん、ゆうこさんと

素敵な方をご紹介していただける

みたいです

毎日充実しながら

ただ、目の前の波に乗るだけ

あなたが、愛に満たされたいなら

まずは、周りの方に 愛を流してみてください

ハートに愛を流すだけ

宇宙からのパワーは、

ハートの部分にまず、取り込んで

あなたから流してみてね

明日は アナンダちゃんとのイベント

交流会が、あります

あとピンときた方

残席  2名ご参加できますよ

是非お越しくださいね



たくさんの、愛をあなたへ

届きますように✨✨

愛と感謝を込めて  ミラクルみゆ