ミラクルみゆです💖

阪神電車の 武庫川線の 単線の

車両が新しくなりましたよ

みなさん バチバチ 撮ってました




佐伯チズさん、亡くなられましたね

こちら


病気が、進行してしまったそうです

まだ、お若いのにね

やっぱり、働きすぎは、よくないね

休むときは、休んで

ストレス溜めずに

なんだか

この、動画 辛いですね

佐伯チズさん、本当にありがとう 

ございました

天国では、ゆっくりと されてくださいね



先日も、お餅をつくりつづける

石川県の

95歳の おばーちゃんの特集

してました

食べて 美味しいって いって

くれる、ひとの ためだけに

つくり続ける おばーちゃん

愛だなと、感じました

やっぱり、昔の方は

すごい生き抜く力を

持ってらっしゃって 自分の

好きを 貫いてらっしゃいます

使命に動かされてますね

身体が動く 限り  まっとうする

大切ですね


見習いたいですね


母に逢いたくなってきました💖




昨日は、久々に、懐かしい方にLINEで

メッセージしてみました

それぞれが、コロちゃん体験されて

どう 生きてきたか わかります

みなさま、元気で なによりでした

ただ、ひとり、すっかり 変わって

しまった方がいて

それは、それで、寂しいですが

もう、あの時の その方は

いなくて すっかり 別人格に

なってました

これも また、変化!!

軸が、ぶれてなくて どっしり構えている

方もいるし

LINEの 返事だけで 

わかるってのも エネルギーのってるな

って 思います  話してないけど

文字エネルギーで、わかる時代

なんですね


私たちは 喜怒哀楽を経験するために

この地球にきてるから

なんだか、面白いですね

この地球での、貴重な体験を

持ち帰り 魂が 還ったときの

お土産に 次の星のプラスに

なれたら あなたの魂の

成長が!!ありますからね

宇宙は、壮大ですよ

そして、今 日本にうまれた

奇跡を 楽しみましょう







この感覚を大事にしていくこと

自分の心地良さ

自分を大切にする事

最優先で生きる

と宣言しますピンクハート



過去の執着を手放し

未来を不安に感じる事なく

今を大切にする人と

繋がって広げて 拡大して生きていきます❤️


恐れや不安で生きている人とは

もう混じり合えなくなるみたいです🤣から






身軽になって、わ・た・しを生きようと🎵

少しづつ手放し~移行してます💞❇

皆さんも、自分のハートに正直になって

今を生きて素晴らしい人生を送って下さい🎶

今が分岐点です。

少しオーバーでもいいので、

ワクワク😃💕のふりでもいいので、

ポジティブに楽しく行きましょうね🎵




男友達と、久々に 飲みにいき

こんな話をしたら、

わりと、理解してくれるんだよね

わたしの この、言いたいことが

わかるって いうか

ありのままの わたしをさらけだせる

ひとりでもあります💖

帰って、 ダーリンにも 話したら

同じような 意見が

さすが、わたしの メンターたち



今日も ステキな1日を👌

愛と感謝してこめて✨✨✨✨✨

ミラクルみゆ