おはようございまーす


今日は、日本も捨てたもんじゃない!って


思った 出来事




千葉県流山市


流山市|都心から一番近い森のまち流山市の公式ホームページです。施設や行政サービスの案内、イベント情報、観光情報などについてご紹介しています。リンクwww.city.nagareyama.chiba.jp

人口が どんどん増えていて


移住者も、多いそうですよ黄色い花


市長さんが、手厚い 制度に 取り組み


最高な 市に なっております


お子様の幼稚園なども、駅で 送迎


ステーションから、幼稚園に送ってくれたり


これは、親としては、楽ですよね


しかも、待機児童 0ですよ




働く 先生たちにも 市から10マンほど


支給があったりして



これも、いいよね




家を購入したら、家のまわりに


緑を植えることで


購入金額から500マン値引きあったりと


街も改革されていて


見ていて 最高やん!!って 


思いました


緑も多いんですよ!


私が、今 子育て世代なら


千葉に引っ越したい 感じですね


高齢者も、車がいらないぐらい


まわりに、充実してるし


子供の声が また、活気に


なってるみたい


この市長さんは、ほんと、愛のある方


出勤に車は使わず 自転車なんだそうです


無駄な税金は、排除排除


循環よく 全てが まわっておりますね






{6FCC1BF5-473B-4BFC-AEC3-E3C10CBF55B7:01}


市役所に マーケティング部を

つくり、改革されたそうで

これからの時代 必要だと思いました


まだ、まだ!日本も

捨てたもんじゃない

こんな、素晴らしい市長が、いるんだから


欲まみれの、市長さんは、

見習ってほしいですよね

私たちの、税金の使われ方が

納得できる 街づくり

未来の子供たちへ 繋げていきたいですよ




あと

旅しながら 稼げる 

こちら!

これも、いいなと、思いました


色々な、職業が、体験できたり

知ることができたり

宿は用意してくれるそうで

私も 登録してみようかな


なんだか、

こんな情報をみたら 明るい光が

射してきましたね

みんなで、協力しながら、

日本を守って いけたら 嬉しいですよね

古き良きものを 残しながら

それぞれが、できることから

はじめて いきましょう

それが、国を守る 一歩になりますね




愛と感謝をこめて✨✨

セッションメニューこちら■