{3837CC31-6491-49CE-A55A-0A79C96EA562:01}



ミラクルみゆです💖

なんだか、地球の、エネルギー波動が

変わりましたね

私の 肉体身体にも 変化が起きて

います

仲間にも聞いたら みんな、変化を

感じていて

どうも、身体が、新しい時代に

まだ、ついていけてなくて

調整中って 感じです

私の場合 肉体が、めちゃくちゃ

柔らかくなりました

あれ、こんなんやったっけ、みたいな

胃も小さくなったしね

肉体が、5次元へと、変化したんでしょうか

バージョンアップです


ダーリンの会社でも 

大混乱 炙り出しが起きております




本質が、どんどん 前へと 出ていますよね

あなたらしく、生きないと

しんどくなっちゃいますよ



そして。みんなの集合意識を一つにし

合わせていくことが、必要な時です


愛と調和と他者奉仕へ

来年は

世界もあなたも、大変化していきそうですね



私が、今 伝授している 瞑想とは

あなたの存在の本質を見る

気づきなんです

こちらです




その 瞑想を 実践すると

みなさん、感じはじめるのが

何かを 思い出しはじめて

身体の中の スイッチが入り  

あ!! って 思い出される方が 大半なのです


だって生まれる前に  ちゃんと

神様が ギフトをあなたに渡して

るんですから


サロンで、伝授してると

みなさんの 変化がすごくて

びっくりしますビックリマーク


受けていただくと

よくわかるのですが

私は、スイッチを

押す人で、クライアントさんが

自分自身で、気づきはじめていくんです

私は、導くだけなのです音譜


そうすると、何が必要で、何が足りないか

どこに向かうのか  クライアント自身が

腑に落ちるのです


それは、それは、とてつもない

喜びに変わり  未来を描くことが

できるのです

どうぞ、今 必要なあなたへ

ライトワーカー

ミラクルみゆが、お届けしたいと

思います



今  このブログを読んでいただいてるかたの

ハートに   届きますように

そして

愛と調和 感謝をこめて✨✨




カナヘイハートみゆ式 個人セッション

60分 9000縁です✨

カナヘイハートご予約お問い合わせ こちらカナヘイハート

zoom鑑定お待ちしてます