ミラクルみゆです


お盆は、いかがお過ごしですか



昨日は、なんだか 朝 ピンとの


思いつきで 長谷寺へ



ピンクハート日本最大のレイライン「太陽の道」


日本で有名な「レイライン」は2つあります。

北緯34度25分の「栄光の道」で、


富士山をとおり、出雲大社、大山、元伊勢、竹生島、


寒川神社、玉置神社など本州を横断するラインです。



もう1つは、天照大神に関係するといわれる


北緯34度32分のレイライン「太陽の道」です。

ライン上には、伊勢(斎宮)、長谷寺、三輪山、


墓、淡路伊勢の森などおもなもので


14以上の古い神社や遺跡があります。





「太陽の道」長谷寺です。




行ったらすぐに、お出迎えして


いただきました





気持ちよかったですよ💖


暑かったけど、人もあまりいないし


心優しい、三輪素麺の店主おじさまから


三輪素麺 買いました


素麺の本物を教えてもらいました



葛きりもいただきました



そのあとは、奈良の奥の奥  


龍穴神社へ


杉の木が、ハンパなく、大きい


パワーある土地です


実際見たほうが パワー感じますよ








空気が最高




そのあとは、また。さらに 奥へ


吉祥龍穴へ






あ、その前に 天の岩戸へ


身体中 ビリビリしてました








ここ、場所わかるかなー


対向車きたら ドキドキもんなくらい


細い道です




こちらは、奥宮になります


わたしは 対向車が、きませんようにと


お祈りしてから いきました


全く 大丈夫でした よかったよかった









是非 行ってみてね

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖